私は小さめのお花が好きでコスモス

パンジーもビオラの方が好きかな得意げ

今日は玄関先にビオラを植えましたニコニコ

色合いはこんな感じが好き目


photo:01




iPhoneからの投稿
久しぶりの投稿σ(^_^;)

かなり日がたったけど、ふとした時にこのネタBlogに書きたいなって思う時が多々ありました。

今日はタイトルを新たについに再開!

「笑う門には福来たる」

この年までなぜか苦手なサービス業をやってきた私…
若い時は接客の時に笑顔で!なんて気にも止めなかったあせる

ある職場で「笑顔」に気づきσ(^_^;)
お客さんの前では常に笑顔で!を心掛けるようになりましたニコニコ

最近見てるドラマで目
主演の女性が、辛い事があった時などに…
「いかんいかん!笑って笑って」と、笑顔を作る場面がよくあるんだけど、それを見ながら目
本当そうだな~って思うの。

辛い事があってぐじぐじ考えても、口角をあげて笑顔でいようとビックリマーク

最近はそのように心掛けてますにひひ

「笑う門には福来たる」だよ音譜




iPhoneからの投稿
今日は稚児行列に参加して来ましたアップ

「お寺での稚児行列に参加した子供は、仏様のご加護をいただき、健やかに成長する」と言われているらしいキラキラ

今朝は早く起きて準備ニコニコ

思ってたよりぐずらずにすぐ起きてくれたから助かったにひひ

photo:01



頭のえぼしがなかなかなのガーン

何度もズレたり落ちたりあせる

でもとっても似合ってるでしょべーっだ!

photo:02



保護者を入れると100名ぐらいの行列みたいえっ

photo:03



お寺に着いて写真撮影カメラキラキラ

泣く子も居るし…着崩れしてる子…なかなか撮影にならなかったけど音譜

はいチーズニコニコ

photo:04



お疲れ様でしたラブラブ











iPhoneからの投稿