久しぶりの投稿σ(^_^;)
かなり日がたったけど、ふとした時にこのネタBlogに書きたいなって思う時が多々ありました。
今日はタイトルを新たについに再開!
「笑う門には福来たる」
この年までなぜか苦手なサービス業をやってきた私…
若い時は接客の時に笑顔で!なんて気にも止めなかった
ある職場で「笑顔」に気づきσ(^_^;)
お客さんの前では常に笑顔で!を心掛けるようになりました
最近見てるドラマで
主演の女性が、辛い事があった時などに…
「いかんいかん!笑って笑って」と、笑顔を作る場面がよくあるんだけど、それを見ながら
本当そうだな~って思うの。
辛い事があってぐじぐじ考えても、口角をあげて笑顔でいようと
最近はそのように心掛けてます
「笑う門には福来たる」だよ
iPhoneからの投稿
かなり日がたったけど、ふとした時にこのネタBlogに書きたいなって思う時が多々ありました。
今日はタイトルを新たについに再開!
「笑う門には福来たる」
この年までなぜか苦手なサービス業をやってきた私…
若い時は接客の時に笑顔で!なんて気にも止めなかった

ある職場で「笑顔」に気づきσ(^_^;)
お客さんの前では常に笑顔で!を心掛けるようになりました

最近見てるドラマで

主演の女性が、辛い事があった時などに…
「いかんいかん!笑って笑って」と、笑顔を作る場面がよくあるんだけど、それを見ながら

本当そうだな~って思うの。
辛い事があってぐじぐじ考えても、口角をあげて笑顔でいようと

最近はそのように心掛けてます

「笑う門には福来たる」だよ

iPhoneからの投稿
今日は稚児行列に参加して来ました
「お寺での稚児行列に参加した子供は、仏様のご加護をいただき、健やかに成長する」と言われているらしい
今朝は早く起きて準備
思ってたよりぐずらずにすぐ起きてくれたから助かった
頭のえぼしがなかなかなの
何度もズレたり落ちたり
でもとっても似合ってるでしょ
保護者を入れると100名ぐらいの行列みたい
お寺に着いて写真撮影

泣く子も居るし…着崩れしてる子…なかなか撮影にならなかったけど
はいチーズ
お疲れ様でした
iPhoneからの投稿

「お寺での稚児行列に参加した子供は、仏様のご加護をいただき、健やかに成長する」と言われているらしい

今朝は早く起きて準備

思ってたよりぐずらずにすぐ起きてくれたから助かった

頭のえぼしがなかなかなの

何度もズレたり落ちたり

でもとっても似合ってるでしょ

保護者を入れると100名ぐらいの行列みたい

お寺に着いて写真撮影


泣く子も居るし…着崩れしてる子…なかなか撮影にならなかったけど

はいチーズ

お疲れ様でした

iPhoneからの投稿






