今日は保育園でBBQがありました
みんな前からすごく楽しみにしてたみたい
お外で食べるごはんって美味しいよね
うちの子はお肉全般苦手なので先生が減らしてくれたみたい
家に帰ってもBBQの事を楽しそうに話してくれ
「ピーマンもじゃこ天もあったんで~あと、とうころもしも
」
「…とうころもし
」
「とうもろこしね
」
「うん
とうころもし
」
う~ん
そういえば…お姉ちゃんはトトロのめいちゃんと同じで「とうもころし」って言ってたっけσ(^_^;)
あと…
「テレビ」の事は
「テベリ」って言ってる
他にもあったかな~
でも、いつの間にかちゃんと言えてるもんだね
iPhoneからの投稿

みんな前からすごく楽しみにしてたみたい

お外で食べるごはんって美味しいよね

うちの子はお肉全般苦手なので先生が減らしてくれたみたい

家に帰ってもBBQの事を楽しそうに話してくれ

「ピーマンもじゃこ天もあったんで~あと、とうころもしも
」「…とうころもし

」「とうもろこしね
」「うん
とうころもし
」う~ん

そういえば…お姉ちゃんはトトロのめいちゃんと同じで「とうもころし」って言ってたっけσ(^_^;)
あと…
「テレビ」の事は
「テベリ」って言ってる

他にもあったかな~
でも、いつの間にかちゃんと言えてるもんだね

iPhoneからの投稿





助かる~」






