今日は保育園でBBQがありましたニコニコ

みんな前からすごく楽しみにしてたみたい音譜

お外で食べるごはんって美味しいよね晴れ

うちの子はお肉全般苦手なので先生が減らしてくれたみたいあせる

家に帰ってもBBQの事を楽しそうに話してくれニコニコ

「ピーマンもじゃこ天もあったんで~あと、とうころもしもにひひ

「…とうころもしはてなマークあせる

「とうもろこしねニコニコ

「うんニコニコとうころもし音譜

う~ん汗

そういえば…お姉ちゃんはトトロのめいちゃんと同じで「とうもころし」って言ってたっけσ(^_^;)

あと…
「テレビ」の事は
「テベリ」って言ってる汗

他にもあったかな~

でも、いつの間にかちゃんと言えてるもんだね得意げ





iPhoneからの投稿
うちの僕ちゃんがお手伝いしてくれました~アップ

photo:01



私がごはんを作ってるとナイフとフォーク
洗濯物をたたんでくれてましたえっ

うまく出来ないから少しイライラしながらだけどガーン

かあちゃん嬉しいよニコニコ

私「ありがとうキラキラ助かる~」

息子「やろにひひ

めっちゃ得意気やぁん得意げ

まぁタオルだけですが…

たたみ直さず
今日はこのままだねニコニコ








iPhoneからの投稿
今日は母のご希望でどんぶり館へ行って来ました車

うちの母は植物が大好きでこれからの季節に強い花が欲しいとの事ブーケ1

母が植物コーナーに居る間、私は息子と店内をウロウロ男の子

あっ目
うちの子が好きなコーナー発見ニコニコ

photo:01



飴やラムネキャンディー
グミにチョコ…いろんなお菓子がケースに入ってて好きなお菓子をカップに入れていくのニコニコ
子どもって、こういうの好きだよね~アップ

母はお目当ての花はなかったみたいだけど「ここ安いわぁ~音譜」ってなんだかウキウキ音譜

そんな母を見てると私まで嬉しくなりました得意げ

遠出はできないけどあせる近場ならグッド!キラキラ

また一緒にお出かけしようねニコニコ

photo:02






iPhoneからの投稿