ピグ !! まだかな~~ | Radiant Days☆Hyun-Bin

Radiant Days☆Hyun-Bin

ヒョンビンを見てキラキラ輝く日々に☆


こんにっちは~♪



せっかく最近、私の楽しみの一つ、ピグアメーバピグが~できないte_e_1103_000099.gifできないよね



メンテ多すぎだよ~~



今日なんか、ずっとだし~~


毎日やらないと~~なんか焦るのよte_e_1010_000021.gif



まだまだ、私なんか初心者マークヒヨコだし、まだよく分からないけど?楽しい~




まだやってない人も、この私がやってるくらいだから大丈夫




でも~どうすれば、すごくなるのかな




今のままじゃ、ホントに自分のhouseと変わらない~



誰か教えて~~akn



明日は出来るかな~テヘッ