ビニ☆昨日から休暇中なんだね~♪ | Radiant Days☆Hyun-Bin

Radiant Days☆Hyun-Bin

ヒョンビンを見てキラキラ輝く日々に☆


こんにちは~アンニョン


今日から11月te_e_1110_000061.gif


今年もあと2ヶ月って…早すぎる~~


だんだん一年が早くなっていってる気がo0020002011163303898.gif

まずいよ~これっ笑。


でも~ビニが戻って来てくれる、あと401日は、それでもいいかなっなんてっ。



ビニ、休暇に入ったんだねaya

6泊7日ってあっという間だよなあ…汗

でもオモニのご飯いっぱい食べて~ご飯



いつも~夕飯、何にしよ~って

違うこと考えながら、買い物なんかしてるから、肝心な物忘れて来たりしてね苦笑


こんな私もビニに作れるなら頑張るうれしいなのに~ね笑




[単独]友情軍規"ぴたっと入ったヒョンビン...コンヒョンジンに、"休暇の報告"


礼儀正しいヒョンビン"という言葉がぴったり似合うようだ。
10月31日午後7時、ソウル三清洞のあるカフェで、映画"コプルジュ"の主演俳優のコンヒョンジンのインタビューが進行された。ちょうど一本の電話がかかってきた。

コンヒョンジンは、インタビューの途中で、"ヒョンビンが休暇を出てきた電話をいくつか受けてもいいです"と了解を求めて電話をした。
簡単にお互いの安否を尋ねての休暇が終わる前に夕食を一緒に食べようという約束を取った後、ヒョンビンとの電話を急いで切った。

コンヒョンジンは、"今日はお休みを出る途中に電話が来ましたね"と言いながら"ゴブワヨ、私が電話の先によくしてそうなのではないでしょう"という言葉とともに、特有の人の良い笑顔を作って見せた。

彼は"ヒョンビンが映画"回し蹴り"を終わらフヨトヌンデ、偶然パクチュンフン先輩が学校の後輩として紹介してくれた"とし、ヒョンビンとの縁を紹介した後、"今まで見ているのにその時も今も、いつも一様に優しい後輩だ"と言いながら"きれいです、演技に対する情熱はもちろんのこと、いつも気さくで先輩たちにも良いですよ"と伝えた。

海兵隊に服務中のヒョンビンは10月31日から11月6日まで6泊7日の休暇予定を送ることになる。
これに対し、ヒョンビンの所属事務所AMエンターテイメントある関係者は1日、<オーマイスター>との電話通話で"昨日の休みを出たのが正しい。バケーションに出てくるとき、いつも近くの知人たちに安否の挨拶を伝えると聞いている"と伝えた。[オーマイニュース チョギョンイ記者] 


ビニは今、そうしてるんだね~とか近況が分かると、やっぱり嬉しいな~~

ビニにとってリラックス出来る休暇になりますようにラヴ