オススメ~☆漢方でポッカポカ(^^)♪ | Radiant Days☆Hyun-Bin

Radiant Days☆Hyun-Bin

ヒョンビンを見てキラキラ輝く日々に☆


こんにちは~


寒くなってきたので、また飲み始めたいな~って思ってるのがあるんです


すご~くオススメの飲み物これっ

Radiant Days☆Hyun-Bin



イスクラ漢方さんの商品で、パンダのマークが目印だよ~


婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)って読みますhttp://ikanpo.jp/



紅茶に黒砂糖を加えたような味かなっ


雑誌にも掲載されたりもしてて、モデルさんたちも飲んでるみたい



中身は茶色の少しとろみのある液体なんだけど、

それをお湯で割って飲むから

苦味もないし、飲んだあとは身体がポッカポカだよ~



何に効くかと、冷え症、生理不順、生理痛の他…
頭痛、肩こり、貧血、腰痛、腹痛、めまい、のぼせ、耳鳴りなどの効能があるみたい。

簡単にいうと、血の巡りを良くして身体を温めてくれるってことかな


ほとんど当てはまってる冷え症の私にはピッタリ


冷え症のみなさんはもちろん、そうじゃない人も~


ぜひぜひ一度試してみてくださ~い



あと~冷え症に1番なのは足湯だと思ってる私です


少し面倒だけど、寝る前に20分くらいながら、だり、

ビニ眺めながらでもいいし~


それもオススメです




韓国行ったら、女性に効きそうなのがいっぱいあるんだよね~~??

早く行きたいな~~