我家で風邪が大流行し、ダイエットどころじゃない生活を送っておりました。
にも関わらず、本日新たに長男がインフルエンザ・・・。
次男にもうつるのかしら・・・。
アレルギーがある次男なので予防接種してません。
まだまだダイエットに専念できる日は先になりそうです。
自分がダウンしてたり、病院やら看病やらで、体重はやつれて減りました。
決してダイエットで減ったのではなく、やつれてってとこが微妙だ・・・。
体重 56.6キロ
我家で風邪が大流行し、ダイエットどころじゃない生活を送っておりました。
にも関わらず、本日新たに長男がインフルエンザ・・・。
次男にもうつるのかしら・・・。
アレルギーがある次男なので予防接種してません。
まだまだダイエットに専念できる日は先になりそうです。
自分がダウンしてたり、病院やら看病やらで、体重はやつれて減りました。
決してダイエットで減ったのではなく、やつれてってとこが微妙だ・・・。
体重 56.6キロ
食事
朝食 バナナ1本
水1杯
昼食 お出かけ先にて・ ・・バイキング(汗)
ひじきの煮物・ナスの旨煮・高野豆腐・天ぷら・肉団子・フルーツミックス等・・・
間食 ソフトクリーム
夕食 アメリカンクラブサンドセット
体重 59.4キロ
今日は家族でお出かけ~。
なのでお昼はバイキングでたらふく食べてしまった・・・。
子供と一緒にソフトクリームまで。
夕食も帰りにベーカリーカフェで食べたし。
お休みの日って、絶対出掛けたりするから体重増えちゃう。
主人にwii fit購入を反対されているので、近所のジムに通おうかなぁ。
実家も近いし、子供を預けることは出来るし。
元々体育会系だから運動は大好きだし、子供達がもう少し大きくなったら
ママさんバレーでスポーツを再開したいと思ってるし、今からジムで体鍛えておこう
かな~??