食事
朝食 バナナ1本
水1杯
間食 ティーオーレ1杯
昼食 雑炊1杯(昨晩のお鍋の残り物で)
間食 パンプキンパンケーキ2枚
ティーオーレ1杯
夕食 牛肉と舞茸の和風パスタ1人前
間食 バニラアイス1個
サイダー1杯
体重 59.4キロ
今日はめちゃ寒かったのでみんなで引きこもり~。
明日は出掛ける予定だから、今日くらいゆっくりしなきゃね(笑)。
家族でゆ~っくりした時間を過ごすのも心地良いものです。
欲しいと思っていたホームベーカリー。
主人に相談すると快くOKが出ました♪
元々パンが大好きな主人なので、毎日出来たてのパンが食べられるならってことで。
来月パナソニックから新しい型のホームベーカリーが発売されるので、それを購入予定
で~す。
ちなみにwii fitはいい返事が聞けず・・・。
「だって買っても続かないやん。」との事・・・。
う~。これはこっそり買っちゃうしかないかなぁ。