食事



朝食  バナナ1本

     水1杯



昼食  お出かけ先にて・・・バイキング(汗)

     ひじきの煮物・ナスの旨煮・高野豆腐・天ぷら・肉団子・フルーツミックス等・・・



間食  ソフトクリーム



夕食  アメリカンクラブサンドセット




体重  59.4キロ




今日は家族でお出かけ~。

なのでお昼はバイキングでたらふく食べてしまった・・・。

子供と一緒にソフトクリームまで。

夕食も帰りにベーカリーカフェで食べたし。

お休みの日って、絶対出掛けたりするから体重増えちゃう。



主人にwii fit購入を反対されているので、近所のジムに通おうかなぁ。

実家も近いし、子供を預けることは出来るし。

元々体育会系だから運動は大好きだし、子供達がもう少し大きくなったら

ママさんバレーでスポーツを再開したいと思ってるし、今からジムで体鍛えておこう

かな~??