ノルディック班会でした。 | kayokoのブログ

kayokoのブログ

四季の風を感じながら散歩をしたり、舟木さんのこと、演劇、映画、歌声等々趣味について書こうと思います。

太山寺方面に歩きました。お寺の先の「摩崖仏」を見てきました。





芙蓉が綺麗でした。





雨の後で紫陽花はいきいきしているように見えました。




紫陽花通り?



摩崖仏です。大きくして見てください。










ランチはなでしこの湯でいただきました。


水曜日は小鉢が一つサービスとのことで、これで550円でした。


帰りは送迎バスに乗せていただきました。

8800歩、5、3Kmでした。

北ということもあり、気温は少し低く、気持ち良く歩けました。