今日も、近くをぐるっと歩きました。 | kayokoのブログ

kayokoのブログ

四季の風を感じながら散歩をしたり、舟木さんのこと、演劇、映画、歌声等々趣味について書こうと思います。

気温が、上がってきました。
午後からは、窓を開けたり、扇風機を回したりしながら、水分補給も忘れないようにしています。
夕陽がまともに当たる時間になると、外の風に吹かれたくて、散歩に出かけます。姿勢と歩幅を意識して、速歩を心がけるように歩いています。
満月の日は曇りで、翌日からは、雨で、今夜もお月様は顔を出してくれませんでした。











5539歩、速歩で32分、3、6Kmでした。
これくらいなので、腰の痛みはなしでした。
明日はノルディック班会なのでもう少し長く歩きますが、休憩をしながら頑張りますかね。
雨にならないように。