亡くなりました。 | 22歳で子宮頸がん1a1期!現在32歳で1447gの未熟児ママ!異所性子宮内膜症、鬱、パニック障害持ち(´・ω・`)

22歳で子宮頸がん1a1期!現在32歳で1447gの未熟児ママ!異所性子宮内膜症、鬱、パニック障害持ち(´・ω・`)

2013年12月25日Xmas...
最悪なプレゼントが届いた。
子宮頸がん宣告。

重度の鬱・パニック障害を克服して
2020年8月10日
31週1447gの極低出生体重児を出産!

2020年11月
子宮頸部腺癌の疑惑(AGC )

2023年3月
異所性子宮内膜症 軟部腫瘍摘出術




皆さんには色々とアドバイスや

相談機関を教えていただいたりしたので

ご報告はしたいと思います





例の友人ですが

早朝に遺体で発見されました





昨日のブログを書いた後

やっぱり警察に相談するという決断が

できなくて、、、



とりあえず朝一で

友人の様子を伺いにいこうかなと思ってました




早朝4時頃に友人の携帯の電源が

切られていることに気づき

元恋人に家まで見に行ってもらおうとしてて

電源切っているけど

電話をかけていたら

警察の方が電話に出ました




公園で首を吊っているのを

発見して今○○署にご遺体があります

話を聞いたりしたいので

署まできてくださいと言われて、、、




元恋人はもう何話してるか

わからないぐらいの錯乱状態で

顔も洗わず歯も磨かず

とにかく○○署に向かいました

隣の県なので高速で1時間かかりましたが

そのあいだずっと震えがとまりませんでした



事情聴取をされて

今までの経緯を話しました



警察の方は、



あなた達が責任を感じることは

一切ありません。


むしろあなた方お二人が

ここまで色々と心配していてくれたので

発見したあとも早く身元の確認もできました



周りが本人を助けようと

どんなに色々手を尽くしても

結局は決めるのは本人です。

あなた方は本当によくやってくれたし

友人は幸せな方だと思います



って言われて

涙が止まらなかった。





正直、やっぱり昨日警察に

連絡するべきだったと悔やんでいたし

自分を責めてしまって、、、

やれることはやったから!って

思いたいけど

やっぱり亡くなってしまった今

もっとなにかしてあげられたらって思いが

すごいたくさん出てきてしまって。




彼が首を吊った現場にも行って

お線香をあげてきた。




まだお化粧とかもしていない彼に

対面したときは

一緒に行った友達と泣き崩れた。




明日はお通夜、明後日は告別式です。




もうなんか色々辛い。

大丈夫だよ、引きづられてないよ。

だけど辛すぎる。




この2.3年で友達が3人も自殺。

心がついていかないよ。




ごめんね

助けてあげれんくてごめんね