自殺の可能性がある人。③ | 22歳で子宮頸がん1a1期!現在32歳で1447gの未熟児ママ!異所性子宮内膜症、鬱、パニック障害持ち(´・ω・`)

22歳で子宮頸がん1a1期!現在32歳で1447gの未熟児ママ!異所性子宮内膜症、鬱、パニック障害持ち(´・ω・`)

2013年12月25日Xmas...
最悪なプレゼントが届いた。
子宮頸がん宣告。

重度の鬱・パニック障害を克服して
2020年8月10日
31週1447gの極低出生体重児を出産!

2020年11月
子宮頸部腺癌の疑惑(AGC )

2023年3月
異所性子宮内膜症 軟部腫瘍摘出術


また前に書いてた友人の話ですが、、、



今日の夜中に実行すると

もう1人の友人に話しているみたいで。

(2人は元恋人)





いや、、、もう。

どうしたらいい???







前回、わたしがやれることはやったし

もうこれ以上は何もしないと書きました







でも、いざこういう状況になると

やっぱりほっとくなんて無理で、、、






だけど、例えば警察に連絡して

友人が強制入院になったとして

その入院費を払うのは彼なわけで、、、






もう来月までお金がもたないような状況で。。





生活保護を受けれるか相談しに

役所に行こうと言っても

そこまでして生きる気もない。と断られ。。。




でもそうまで言っているのに

私が警察に通報したことで

彼を無理矢理生かさせることになるのは

果たしてどうなんだろう???




なんでさっさと通報しないんだって

思う方もいるかもしれません。





だけど、決断できない。。。




だって。



1人の人間の人生がかかってるから。






生きていることが辛くて辛くて

この世から消えたいと思う気持ちが

わたしにはわかるから、、、

わかるからこそ下手に動けない。






どうしよう。







どうしたらいいんだろう。








大丈夫。わたしは大丈夫。







でもさっき久しぶりに涙が出た

久しぶりにちょっと辛いかな、、、