映画「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」リンツの福袋を買ってしまった! | 私の5 室は映画館・映画レビュー

私の5 室は映画館・映画レビュー

映画のあらすじと、受けた印象を綴っています。ネタバレする時はお知らせします。読んで下さるだけで励みになります。フォロー申請は慎重に!!出入りを繰り返したりビジネス目的での申請はご遠慮願います


    




ウォンカとチョコレート工場のはじまり

劇場公開日:2023年12月8日 116分


⚠ネタバレが気になる方へ

読む場合は自己責任でお願いします



年末、ウォンカを鑑賞しました

予告編で踊るオレンジ色の小さな紳士

         ⬇

ウンパルンパがどうしてもみたくて






食べた人を、瞬く間に虜にした

魔法のチョコレート

すごく食べたくなりました



ブログ作成中に、チョコレートの福袋が

目に入ったので、買って帰って

娘にプレゼントしたら




今まで生きてきて、人生で一番嬉しい❣

それ位の、喜こびように驚きました



チョコレートは、皆を幸せにしますね



大量のチョコレート、並べて

ウフうふ笑い

食べては並べて、娘は楽しんでました







猫も、福袋の袋に入ったり出たり

娘と一緒に、盛り上がってました







作品感想ですが

シャラメの歌声が美しくてびっくり(*_*)



あっ、ティモシー・シャラメさんです

若いウォンカを演じていました



歌とダンスが沢山観れて楽しかったです