舞台挨拶報告(*^^)v「山崎一門」楽しかった❣ | 私の5 室は映画館・映画レビュー

私の5 室は映画館・映画レビュー

映画のあらすじと、受けた印象を綴っています。ネタバレする時はお知らせします。読んで下さるだけで励みになります。フォロー申請は慎重に!!出入りを繰り返したりビジネス目的での申請はご遠慮願います




    

一番左から

本宮泰風さん

北代さん、本田さん、舘さん


写真が小さくて、スミマセン


劇場版 山崎一門 日本統一

劇場公開日:2022年10月21日 96分

10/15(土)鑑賞


中央が、本宮泰風さん


舞台挨拶も作品も楽しかった(*^^*)


どんな雰囲気の舞台挨拶でしょう?


作品内容から客層に特徴は出ますかね?


例えば、男女の比率や年齢層なんかは?


話すお姿から、意外な発見があったり?



舞台挨拶感想


司会進行は、舘昌美さんでした

明るく賑やかに会場を盛り上げ、

仲間に話を振っていきます


すると一番端の本宮さんがお客さんに

「何飲んでるの?美味しい?」と話かけ


※チリシロップの、入ったコカ・コーラ

山崎一門コラボ商品、ブロマイド付き


司会の舘さんと北代さんは

止むなく、トークを中断(笑)



さらに本宮さん、さらりと

あっ!というネタバレを言い放ち(笑)

(この舞台挨拶は、作品鑑賞前でした)



一瞬、壇上も会場も、空気が止まっ…

らずに、拍手があって笑いに変わり^^;


本宮泰風さん、さすが若頭。

始終マイペースで、場の中心にいます

が、貫禄や威圧感は圧倒的でしたね


お客さんの反応も、大変楽しそうでした


「やっぱ、わざわざ来て良かったわ」

「うんありがとうね、楽しかったわ」

とか、後ろの会話を耳にしましたよ



お客さんは役者さんと同じ世代や

30代〜60代もいて、幅広かったかな?

比率は男性が8割強、女性はチラホラ程度

男性は硬派な感じがしました


舞台挨拶を含めて新作を4本鑑賞しました

良い休日をお過ごし下さいね\(^o^)/