舞台挨拶へ!!「山崎一門 日本統一」極道である前に人であることを大切にする | 私の5 室は映画館・映画レビュー

私の5 室は映画館・映画レビュー

映画のあらすじと、受けた印象を綴っています。ネタバレする時はお知らせします。読んで下さるだけで励みになります。フォロー申請は慎重に!!出入りを繰り返したりビジネス目的での申請はご遠慮願います



劇場版 山崎一門 日本統一

劇場公開日:2022年10月21日 96分

10/15(土)鑑賞(予定)


    

オリジナルビデオ作品として

50本以上がリリースされている


人気極道シリーズ

「日本統一」


山崎一門を主役に描く劇場版




仲間を思い
弱きを助け
極道である前に人である事を大切にする
山崎一門

無実の罪で捕らえられた
仲間のために奮闘する姿を描く


うぉー!うぉー!うぉー!

舞台挨拶❣ ウキウキします(*^^*) 


晴れてる! ひゃっほ〜\(^o^)/



「のん」さん の舞台挨拶以来!❣




中継付きは、劇場にきますけど

舞台挨拶付きには、かないませんね



ちなみに今週土日は

「もっと超越したところへ」

「からだ探し」中継付きあります



お姿を拝見し、話される姿を見て始めて

意外な発見があったり、ファンになったり

役者の登壇に勝るものなし



どんな雰囲気の舞台挨拶でしょうね?

作品内容から客層に特徴は出ますかね?

例えば、男女の比率や年齢層なんかは?

作品に寄せて、スーツで来る人いますか?



どんな雰囲気の舞台挨拶でしょうね?

リピート ね〜


さて、今日はこちらの舞台挨拶を含めて

新作を4本、いけたら5本 キツイかな〜?

もう準備、あるんで。 ヽ(^o^)丿


では皆さま、良い一日を!