映画「マーヴェラス」身体能力の高さ、バレリーナに引けを取らない肉体の美しさ | 私の5 室は映画館・映画レビュー

私の5 室は映画館・映画レビュー

映画のあらすじと、受けた印象を綴っています。ネタバレする時はお知らせします。読んで下さるだけで励みになります。フォロー申請は慎重に!!出入りを繰り返したりビジネス目的での申請はご遠慮願います



2022年7月1日公開 109分

7/19(火)鑑賞


公式より あらすじ


裏社会で長年トップクラスの暗殺成功率を誇ってきたアンナ・左(マギー・Q)と

ムーディ・右(サミュエル・L.ジャクソン)


師弟コンビとして親子の様な絆で結ばれた二人だったが、ある日、ムーディが何者かに惨殺されてしまう

復讐に乗り出したアンナの前に現れたのは、ターゲットの護衛を請け負ったプロのセキュリティ、レンブラント⬇(マイケル・キートン)



敵対関係のはずのアンナに、意外にもソフトな物腰で迫る、底知れない魅力を持ったレンブラント。復讐に燃える暗殺者vs完璧を追求するセキュリティ。超一流の知力とスキルを駆使した戦いには、予測不可能な結末が待っていた・・・


 みどころ


ロンドンや、特にベトナムのとても素晴らしい美しいロケーションをみれました


主人公アンナ(マギー・Q)TVドラマ『NIKITA/ニキータ』でずっとみてました



スタイルが本当に素晴らしく身体能力も高い、バレリーナに引けを取らない美しい肉体



土台を鍛錬し日々保っているだけあり、何を着てもスタイリッシュで見惚れてしまう


知性と教養が高く、冷静な判断力と強い精神力、忍耐力も良い


ストーリー自体は「レオン」と同じような話だと思っていたが、動機や意味や背景が、会話で語られていたのかな?


アンナに釘付けの私は、聞き漏らしたのかな、話自体が途中よくわからなかった


71歳?のマイケル、42歳?のマギー・Q

74歳のサミュエル・L.ジャクソンですが

年齢を感じさせない皆さん素晴らしいニコニコ