独り言「ブレット・トレイン」の前売券が可愛いくて! | 私の5 室は映画館・映画レビュー

私の5 室は映画館・映画レビュー

映画のあらすじと、受けた印象を綴っています。ネタバレする時はお知らせします。読んで下さるだけで励みになります。フォロー申請は慎重に!!出入りを繰り返したりビジネス目的での申請はご遠慮願います


前売券がカワイイ


買っちゃいました

  予告編を最近よく見ます


  サンドラブロック発見


 こちらには⬇ブラット・ピットが出演


   マリアビートル


読んだ方が楽しめるかな~


あらすじ

 
深夜の東京駅
「大丈夫、準備はできてる」
電話先の依頼人にそう伝え、足早に京都行きの高速列車に乗り込んだのは


いつも事件に巻き込まれてしまう
世界で最も運の悪い殺し屋レディバグ
(ブラット・ピット)


指示されたブリーフケースを盗み出し、次の駅で降りるだけの簡単なミッションのはずが…各停車駅で次から次へと乗車してくる7人の殺し屋たちに命を狙われる


降りるタイミングを完全に見失い、列車はレディバグを乗せたまま、世界最大の犯罪組織のボス、ホワイト・デスが待ち受ける終着点・京都へ向かって加速していく。

「なんで俺が!?」予期せぬ最悪が重なり、終着点の京都に向けて<絶望>が加速する


  早く観たいおねがい