こんにちは〜爆  笑

GWいかがお過ごしでしょうか!!

 

都内は緊急事態宣言も出て、おうちで過ごしている方も多いのではないでしょうか。

私も、なるべく外には出ないようにしながら、近所をお散歩くらいはしていますチュー

 

 

前回記事の続きになりますが、stojo(ストージョ)というマイカップを購入しました!

目的は、使い捨てのプラスチックごみを減らすため真顔

 

お散歩がてらまた行った、家の近くのregaloというオーガニックショップですラブラブ

 

WEB新聞にも載っていました!!

 

 

 

お目当ての品は決まっていたので、真っ先にストージョに向かいました音譜

店長さんとも10分ほど話し込んで、いい気分転換に。

 

regaloは ”贈り物”をテーマにしているのと、

環境にも優しい上質なアイテムを提供しているとのこと。

 

やっぱり想いがあるお店ってステキ…アップアップ

 

 

色は、悩んだ末ミントグリーンと白のものに照れ

るんるんで家に帰りました!

 

 

こんな感じ。

大きさ、ちょうどいいですニコニコ

 

 

パーツはこのように、3つに分解できます!

 

 

折りたたむと、こんなにコンパクトに!

 

 

これで、カフェにも持ち込んでマイカップを使える〜ドキドキ

 

便利でおしゃれで環境に優しいstojo(ストージョ)、

気になる方はぜひチェックしてみてくださいウインク