こんばんは星空


あと1ヶ月半ほどで、2020年も終わりですねあせる


皆さんは、今年の目標って年始に立てましたか!?



私は正直立てたことすらすっかり忘れていたのですが、、、

ブログにしっかりと記録されておりました笑

生活習慣は人生の基盤!丁寧で美しい、理想の人生を手に入れよう♪



そう、私の2020年の目標は

生活習慣を整える、でした!!


さてさて11月時点でどうだったかというと、ちゃんとしていた時期とそうでない時期がありましたニコ



一番ちゃんと生活が整っていたのは、コロナの時期ゆめみる宝石


毎朝同じ時間に起きて、その日やることをホワイトボードに書き出し、その通りに動けた時は最高に楽しかったアップアップ


たとえその予定通りに動かなかったとしても、とはいえ自分で自分の時間管理をしているという感覚がたまらなく気持ち良かったのを覚えていますデレデレ


そのことにすら気付いていませんでしたが、夏前にコロナの緊急事態宣言が開けて、そこからまた時間やタスクに追われるようになっていました。。



確かにコロナ中はzoomで人と会うことが多く、会社もリモートだったので移動時間が短縮されていたのは確か目目


でも、そこまで大幅になにかが違うのかというと、きっと一番違ったのは自分の心持ちなんだなと思いました真顔



自分以外の人が動いていると焦る、、、



目標を見失っていなければ焦る必要もないのに、きっとそれって、人と自分を比べて自分自身の目標を見失っているだけなんだなと思いますチュー



ブログを見返していてそこに気づけたのはありがたいお願い


続けていて良かったことのひとつですウインク



幸いなことに、2020年、残りまだ1ヶ月以上もある爆笑



自分のことは、本来自分が一番分かっているはず!!


本当の自分の目標に向かって、楽しみながら、自分が一番パフォーマンスを発揮できるように動いていきますチューキラキラ