最近の我が家… | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断
1st ブルベ/summer
2nd イエベ/spring
※どちらも淡いカラー
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート




今回はコーデ写真なしです。

タイトルにしたように
最近の我が家…


息子が急に発熱し
40度近い高熱でした驚き


病院に行ったけれど
とくに
感染症でもなく

のどが赤くなってるから
喉からくる風邪との
診断


初日は
発熱で解熱鎮痛剤を
飲んで過ごし
翌日の朝には
37.2℃くらいまで
下がりました。


薬で熱が下がっている間は
元気すぎてアセアセ

心配でじっとさせたい思いから…
鬼滅の刃の録画保存していたものを
見せてみると…

ハマってしまい笑い泣き

それから
毎日
鬼滅三昧爆笑

こんな格好で

ポケモンぬいぐるみをかかえて

真剣にみていましたプンプン



発熱前日は

だるい…と言って1日学校を休み…

翌日からは

発熱で行けず…


結局

三日間学校を休みましたニコニコ

土日な入ってくれてよかったぁダッシュ

3日間で鬼滅の刃も

無限列車編まで進みましたニヤリ



そのうち

2日間は

担任の先生から心配な様子で

電話がありました照れ


月曜日からは
いつもどおりに
行けるかなキョロキョロ 



ちなみに
鬼滅の刃は
私は全巻電子書籍で読破済みてへぺろ

最後まで知ってるけれど
見出すととまらないくらい

何回見ても面白いと思えますニコニコ


ちなみに
今はテレビで

柱稽古編を楽しんでみていますニコニコ

本もいいけど
アニメで動く方が
迫力あって面白いなぁと
感じます口笛

ここでもオンラインで見れるのかなキョロキョロ
下矢印
TSUTAYA オンラインショッピング




イベントバナー

 



 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊