meriマキシロングスカートノーショート丈 | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断
1st ブルベ/summer
2nd イエベ/spring
※どちらも淡いカラー
顔タイプ:ソフトエレガント
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート







イベントバナー

 

 
こちらのマキシスカートが
可愛すぎましたラブ
 

 





ショート丈だけど

身長157cmで

たっぷりマキシ丈照れ


落ち着いたネイビーカラーで

めちゃ好みでしたラブ



通常どおりに

ウエストで履いてこのくらい



あまり引きずりたくないときは

もう少しウエストをあげて履くのも

いいかも指差し飛び出すハート



スニーカーでも

かわいい口笛飛び出すハート




届いた時はこんな状態でした

結構しわしわガーン




スチームアイロンで

かなり

キレイになりました


スチームアイロンは

このあたりの

旧バージョンを使っています

【公式】衣類スチーマー ハンディー 脱臭 ESA-4095W SA-4095B ホワイト ブラック | ツインバード TWINBIRD ハンディーアイロン&スチーマー スチーム ハンディスチーマー スチーマー ハンディ アイロン プレゼント ギフト【公式】衣類スチーマー スチーマー ワイドスチーム SA-4097BL SA-4097VO | ツインバード TWINBIRD ハンディーアイロン&スチーマー ハンディスチーマー スチームアイロン スチーマー ハンディ プッシュ式





 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊