楽天スーパーセールで買っていたもの | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断
1st ブルベ/summer
2nd イエベ/spring
※どちらも淡いカラー
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート



まずは
待ちに待ったネイビーのスカートラブ飛び出すハート


さっそく
履いてお出かけしました

身長157cmで

ショート丈のネイビーです、


しっかり長くて

可愛くてラブ


満足おねがい


詳細はまた別記事で指差し





カバンに入る
ミニサイズの晴雨兼用傘を探していたので
購入してました


今は自動開閉式の大きめのものを
通勤時に使っていますが

お休みの日や
ちょっとご近所には
もう少し手軽に持ち歩きたいと思い
小さいサイズを
同じお店で見つけてました指差し飛び出すハート

左が今回購入したもの

右が自動開閉の大きめなものです。


どちらも

風が吹いても

しっかりしていて

やはりこのお店の傘にして正解でしたおねがい



タグにあるように

晴雨兼用で

晴れでも雨でも毎日持ち歩いて

損なし指差し飛び出すハート


強風でひっくり返っても

折れることはありませんでした!

通勤時はビル風がすごくて強風の日が多々ありますアセアセ




自動開閉式の大きめはこちら
下矢印




あとは…

こちらのアクセサリー
好きな長さに調整できるので
使いやすいです照れ

普段使いに
お仕事に
お休みの日に
お出かけに
セレモニーなどでも使えそうです口笛

最近ヘビロテの組み合わせの

ネックレスと照れ



アイテムたちはこちら



パールチャーム以外は
シルバー、ゴールドの両方持ってます照れ

その時の気分
服装
季節により

使い分けてますニヤリ


イベントバナー

 

 


 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊