STYLE DELIのワイドパンツ | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断
1st ブルベ/summer
2nd イエベ/spring
※どちらも淡いカラー
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート




最近のコーデです


all styledeli

過去商品



朝晩は

少し涼しく

昼間は暑い

今の時期


このトップスがとても出番が多いです。


コットン生地のブラウスで

薄手なので

長袖でも涼しいですニコニコ

再販して欲しいなぁ





ワイドパンツは

カラージョーゼットワイドパンツ

のライトグレーのようなお色


ウエストの後ろ半分がゴムで

楽ちん


さらに

キレイめに履けるんですおねがい


履きすぎて

ゴムが伸びすぎてきました笑い泣き


最近はstyledeliのワイドパンツが

お気に入りです照れ


そして

公式サイトでは
キャンペーンも指差し飛び出すハート


今回は以前から気になってた

こちらも

金曜日に発売されたので

キャンペーンに乗っかっちゃいましたニコニコ飛び出すハート

これは、

ジャケットの方のサイトの画像ですが


スカート見えするワイドパンツルンルン

ジオメトリック柄で

可愛くて

coming soon が待ち遠しくてニコニコ



で、販売されたら…

なんと


ブルー、グレーの2色びっくり


めちゃくちゃ

悩みましたアセアセ



頼りの息子にも確認して

仕事にも履きたい

梅雨時期になる今すぐ履きたい

夏から秋まで長く履きたい


と色々考えて

グレーにしました照れ



もう一つのトップスはこちら

こちらも

アイボリーとライトエクリュと

めっちゎくちゃ迷い…


かすみカラー系が似合う

summerなので

ライトエクリュにしてみましたニヤリ



styldeli サイトの

スタッフウェアリングコーデが

どタイプでした

こちらは

ホワイト×グレーでした。


ライトエクリュでも

可愛いと思いますウインク



到着まで

楽しみです指差し飛び出すハート



イベントバナー

 




 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊