今季大活躍のアウター♡ | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断:1st.ブルベ/summer
2st.イエベ/spring
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート



秋ごろに予約をして
購入していた
3wayキルティングフードコート。


それが
もお
毎日のように着て大活躍おねがい


コーデでは写真にほとんど
載せられてないんですが…


お休みの日や… 

こちらもおあすみの日か…?



平日コーデの日には
アウター写真撮れてないですが
毎日
このアウターでした。


 
秋に買った時も
クーポンがあり
若干お得でしたが…


今はさらにびっくり

かなりびっくり

お得になってるんですガーン

なんと50%OFFガーン

さ、さらに
クーポンつかうと
10%OFFになるんです凝視

トータル60%OFFやん指差し飛び出すハート
 

 

10%OFFクーポンは連休中のみ…

サイトに載っています…




このアウターが大活躍した私なりの理由

☑️撥水加工のキルティング

☑️雨でも気にせず着れる

☑️フード取り外し可能

☑️中ボアも取り外し可能

☑️秋、冬、春までながーく使える

☑️自転車でもお尻が暖かいロング丈

☑️ロング丈だけど裾ラウンドしてるので足捌きが良い

☑️ポケットの中もボアで暖い

☑️休日カジュアル、平日キレイめでも

どちらでも着れる

☑️扱いやすい


などなど


あげるとキリがないんですが

ほんとに今の私にピッタリだったようですラブ


1年越しにゲットできてよかったです。


安くなっている間のうちに

他のカラーも買っておこうかと

目論んでますグラサン






そして


他にも愛用しているアイテムが

安くなってるー



イージーケアパール釦オーバーサイズシャツ



お気に入りはベージュのストライプ。


固くなりそうなイメージのシャツですが

パールボタンのおかげで

女性らしさも

プラスされていて使いやすおねがい


何よりベージュカラーが

優しいカラーです。


しわつきにくい

イージーケアの

オーバーサイズシャツなので


今のうちに

お得に買っておけば

今から春まで大活躍です口笛


なんなら秋まで…

夏は冷房対策や日よけにもニヤリ



 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊