スエットコーデPart II | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断:1st.ブルベ/summer
2st.イエベ/spring
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート




スエットシリーズコーデを
勝手に企画して
1週間着ていましたニコニコ


以前の記事はこちら


今回はこちらのスエット





グレージュスエット

 

前回着ていたスエットより
キレイめに着られて
スカートやワイドパンツにも合わせやすい
と思います。


サイトから画像をお借りしてます…

首元はキーネックで

スッキリ見え指差し




バックスタイルも

シンプルで

スカートにも合わせやすい指差し飛び出すハート







イベントバナー

 



ということで…


昨年はグレージュ買って
愛用してましたが、
今年はこちらも指差し


バーガンディスエット  


ピンクスエットがあるので

迷ったのですがアセアセ


家族はこのカラーが好きなようで

このカラーを着ていると好評ですニコニコ飛び出すハート

 

スエットに合わせたのは…
このワンピ…

ほんとに可愛いんですラブ飛び出すハート


1日中
スエットに合わせて
スカート風にして着てましたが

揺れるスカートが
もぉ飛び出すハート可愛すぎて


スカートの揺れが
目に入るたびに気分ルンルン🎶
でした口笛


しかも

ここにポケットがあるんです指差し


どこかわかります??




指入れて

場所を示してるんですが…



プリーツの具合で

便利なポケットがあっても

わかりにくく

可愛くキレイなんですニヤリ

なんか語彙が微妙で素敵さが伝わってるかなぁ驚き


 

タイツで履いてたら

静電気がすごいことになったので

スプレーは

必須です上差し

とくに私の場合は



アウター合わせ…

サイドゴアブーツ合わせで

足元細見え〜口笛



ワンピのプリーツの

おかげもあるかなぁよだれ飛び出すハート




ワンピについては

また

詳しく

いろんなコーデと合わせで

記事にしたいと思ってますにっこり



1枚で着るのも素敵ですが

色々あわせても

素敵に着こなせそうなのでニコニコ飛び出すハート


気に入りすぎて

毎日着たいのを我慢するくらいです笑い泣き



 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊