休日のお出かけ | シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプル&プチプラmixのアラフォーコーデ

シンプルな大人ファッションをめざしてます(*^_^*)
30代で似合うファッションに迷走中なので、脱出するために、日々のコーデをゆる〜く記録してます♪
下半身太めなのが悩み(。-_-。)

 

 
 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 拙いブログですが
ご覧いただければ
嬉しいですおねがい
  

 

 花花
 



身長: 157cm

骨格ウェーブ
カラー診断:1st.ブルベ/summer
2st.イエベ/spring
 
下半身太めが悩みですキョロキョロ
肩幅広め
  
 

最近はSTYLE DELIが
好きで多めですイエローハート



先週の休日は
久しぶりおでかけタイムニコニコ


もりもりと

スタイルデリの

アイテムを詰め込みました口笛

アウター ユニクロ

other スタイルデリ

 

お気に入りを

詰め込んだかーででしたニコニコ 




この日は

sachiさん


顔タイプ診断行ってきましたおねがい




私の診断結果は…


ソフトエレガント


でしたニコニコ



うんうん、好みのテイスト。

普段から

似合うと思うものでした。


しかも…


曲線、直線が同じびっくり

サイトからお借りしました


なので

幅広いイメージで

着こなしできそうなんです口笛


わーい歩く



これです!って

決められたら


そこだけ考えればいいんだろうけれど…


それでは楽しくないえー


幅広い種類が着てみたいし

TPOを考えた場面だったり


目的に合わせたファッションだったり



色々時と場合によって

変えたいので


ミックスとか

幅広い種類が着られるのは

とっても嬉しい結果でしたニコニコ



まぁ

結果にこだわらず


着たいもの

好きなもの

着ている時が1番気分が上がる⤴️ので


こだわり過ぎずに

迷った時に


参考にするレベルで

活用したいなと思いました照れ飛び出すハート



それにしても

sachiさんが

どんどん資格とられて活躍されてる

姿をみて


私も

資格勉強しなければアセアセ


と別の意味でも影響受けてます笑い泣き




 

以上です立ち上がる
 
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました😊