再放送で見たいドラマブログネタ:再放送で見たいドラマ 参加中



プライドでしょ\(^o^)/

木村拓也×竹内結子がたまらにいww

他キャストも素晴らしいしね(`・ω・´)


何回観ても
いいドラマだあ(*^_;*)


あでゅ。



ペットの猫にポチとつけるのはあり?ブログネタ:ペットの猫にポチとつけるのはあり? 参加中

私はなし



これまじゆーちゃんにやってほしい!!(笑)

いまBlogネタみてたらあって、ツボってやばい(*゚Д゚*)←

猫はチビに決まってるww

何故にポチなんだろう(笑)

誰かさんに聞いてみたいね←


それだけー(笑)


あでゅ。



===================
ペットの猫にポチとつけるのはあり? ・あり
・なし

Hello(*゚ω゚)

今日はトイストーリー3観に行ってきた\(^o^)/

内容はlast泣けた(;_;)

Andyやばいのだ(つд`)

仲間っていいねー!!


それからはスタバ行ったり
ロッテリアに行ったり…
久々に友達にあったり(^ω^)

色々楽しかった~(;ω;)


そして大きな祭りあったから、カップル多くて萎えた(;_;)

ゆーちゃん~(笑)



いまはプールから帰ってきた(゜∀゜)

久々で楽しかった(^ω^)

また行こう\(^o^)/(笑)


今日早く寝ちゃうかも(笑)


あでゅ。