- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:ペットの猫にポチとつけるのはあり? 参加中私はなし派
これまじゆーちゃんにやってほしい!!(笑)
いまBlogネタみてたらあって、ツボってやばい(*゚Д゚*)←
猫はチビに決まってるww
何故にポチなんだろう(笑)
誰かさんに聞いてみたいね←
それだけー(笑)
あでゅ。
===================
ペットの猫にポチとつけるのはあり?
・あり・なし
Hello(*゚ω゚)
今日はトイストーリー3観に行ってきた\(^o^)/
内容はlast泣けた(;_;)
Andyやばいのだ(つд`)
仲間っていいねー!!
それからはスタバ行ったり
ロッテリアに行ったり…
久々に友達にあったり(^ω^)
色々楽しかった~(;ω;)
そして大きな祭りあったから、カップル多くて萎えた(;_;)
ゆーちゃん~(笑)
いまはプールから帰ってきた(゜∀゜)
久々で楽しかった(^ω^)
また行こう\(^o^)/(笑)
今日早く寝ちゃうかも(笑)
あでゅ。