Hello(・∀・)


Though I was glad, I am disillusioned now untila while ago.


↑まじこんな感じww



午前中はめっちゃ嬉しいことあった・・・・・好き


中学時代の友達からいいこと聞いたのだww

やっぱり大好きだーー!!(笑)


夏祭りであうの楽しみ!!


ついでに過去に戻りたい・・・涙


いろいろ頑張らなくちゃいけないな(ノД`)



暗いからおーわーる!!(笑)




あでゅ。



あなた、君、お前、呼ばれてて抵抗あるのは? ブログネタ:あなた、君、お前、呼ばれてて抵抗あるのは? 参加中
本文はここから

 
pcから失礼します。
いま課題をpcでやってたんでついでにブログも更新しちゃうリラックマ


あたしブログネタと日常のこと織り交ぜて書くww

楽しそうだしね(・∀・)


今回は・・・
「あなた、君、お前、呼ばれて抵抗あるのは??」


ん~っ・・・「君」だよねww

でもいまは高校違うけど、中学一緒だった幼馴染くんは
あたしのことメールでは君って言ってたなあww

私の良き理解者ですハート
あたしあまり異性に心開かないんでww


「あなた」は、あたしが異性でも同姓にも言っちゃう汗
小学校からの癖ですねww

小学校のときに異性に言ったら、

「俺、お前の旦那さん??(笑)」

って言われたぐらいだったなあ~あんぐり

懐かしいww


「お前」は同姓には言われたくないなww
異性には特定の人だったら、許せるラブゥ

あの人だったら、どんどん言ってください!!
みたいなww


gdgd書いちゃったけど・・・
結論的には抵抗あるのは「君」ですね(笑)


午後から会津行くとママさんからmailきたから
用意しまーす!!


あでゅ。





8月1日行ってきましたお(*゚ω゚)←

…続テゴマスのあいハートハート


朝は新宿に5時過ぎに着いたから、Mac行って朝Macした(笑)
浴衣着てる人いっぱいいてびっくり(;;゚ё゚;;)ww

それから原宿行って~
ジャニショの整理券貰ってロッテリアで暇つぶし(笑)
つけま久々だったから付けられず時間かかったというね(;ω;)

時間になってジャニショ行って、NEWS売り切れだったからかつんのもの購入\(^o^)/満足満足!←

それからは渋谷109に行ったドキドキ
ここは省略(笑)

ま~それからgdgdして(笑)

14:30過ぎて…急いでぷり撮りに行って、代々木行ってgoods買って入場\(^o^)/

入ってびっくり~(;ω;)
メインステかなり近いww
端にくれば3メートル

Kスタ三列目でした(^p^)ハート


始まってからは関係者席に、人いっぱいいて友達と興奮してた(笑)

MC前に、てごにゃんが
「もう一曲歌っていい?」
って言ったら、急にWeeeek流れて、山下智久 錦戸亮 加藤成亮登場\(^o^)/

興奮し過ぎて、こけて前の人に心配された(笑)

山下くん約一年振り\(^o^)/

ちょっとトークして、三人はけたんだけど~

増田「そういえば中丸くんたちいるの~(;ω;)」

モニターに関係者席が映し出され…私服姿の中丸雄一 田中聖!!

キター(゜∀゜)!!!←

まじ叫んだww
ゆっち、聖二週間振り\(^o^)/

かつんドームのとき、まっすーに俺たちも行くかもって言ってたら本当にきたぜ(・∀・)!←

ゆっちかわゆす~(;ω;)

聖の投げちゅーには萌えたぜww

テゴマスのlastの挨拶。

てごにゃん泣くから~
つられて泣いてしまった(笑)

歌い方とか二人とも気持ち込めて歌うから、泣けた泣けた(;ω;)

tripleアンコまでやってもらいました\(^o^)/

本当にありがとう(*゚ω゚)!

来月のドーム公演で逢えることを祈ってる\(^o^)/(笑)



風船、あたし前列だから取るの難しかったんだけど二列後ろの綺麗な手越担の方がどうぞって

テゴマスのファンの方も優し(;ω;)

代々木オーラス最高でした(*゚ω゚)!

またあったら行きたいな!




あでゅ。