よっちんの大谷は人の心を操る2024年7月7日 | yottinのブログ

yottinのブログ

ブログの説明を入力します。

7月7日日曜日晴れ。暑い。

今日は、七七日(勝手な命名)。

7月7日をサマーバレンタインて

聞いたような。

七夕に引っかけたのかな。

年に1度だけ会うなら分かるけど、

年中会うことができるなら

7月7日でなくてもいいじゃないか。

これ爺のやっかみ?

恥を知れ。

まあ、知らないから言えるんだけどね。

ここ3日ばかり、

何となくもやもやしてた訳が判明。

大谷が全くヒットが出なかったから。

今日第28号のホームランを打ったら、

スカッと靄が晴れたよ。

大谷翔平って凄い奴なんだ。

俺の精神状態にまで操りやがる。

隠れファンの俺がそうなんだから、

日本中、いや世界中の大谷ファンは

いかばかりかと想像を絶するよ。

今日は第4打席も三塁打だったし、

後はホワボールとデッドボールで

全打席出塁。

盗塁は成功したし、

翔タイムのオンパレードだったよ。

今日の大谷の活躍で、

新鮮な気持ちで新たな週が始められる。

目出度し、目出度し。

よっちんでした。