冬物 ~ ♪ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

珍しく自画撮り (笑)


フラッシュききすぎてなんか白っぽい ww

★との☆のりんりん日記★-101123_1435261.jpg


とうとうお気に入りのコート出しちゃいましたぁラブラブ


冬の楽しみの一つです 音譜


北国育ちのとのにとっては、


東京の冬なんてたいしことないわぁ パンチ!


と思っていましたが、


さすがに3年もこの土地にいると、


体はその気候になれてしまうようですね・・・ 汗


街路樹もだいぶ色づいて、


落ち葉が増えてきました もみじ


次の週末頃が一番いい時期かもしれませんね ハロウィン


風邪をひかないようにがんばりましょう アップ


あっ、・・・右下にいつかのダンボールが・・・ww