最終巻 ★ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

本日発売 !!


鋼の錬金術師 宝石白


最終巻です クラッカー


★との☆のりんりん日記★-101122_2006381.jpg



とうとう終わっちゃいました~ !!


最終巻だけにタイトルもキラキラ キラキラ


どうして漫画の最終巻は


名言がいっぱいなんでしょ 目


ハラハラドキドキから


大団円ってのはベタにいいですね ニコニコ


マンガ本で感動できてしまう私は変ww


エドもアルもよくがんばりましたよね グー


個人的にはエドの告白の仕方が大好きです ラブラブ


とのもがんばろー アップ


なにを (笑)


いろいろと w