自転車通勤☆ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪


をしてるわけではりませんが、


自転車通勤したいと思う今日この頃・・・



今日はちょっとレオと走ってきました 自転車


特に予定もない休みの朝なので、


案の定ウダウダしてしまい、


洗濯やらなにやらが終わったら


もう12時過ぎ・・・汗


むぅ、と思ってたんですが、


最近、身体も最近重い気がするし、


ちょっとでも走るかと行ってきました DASH!


また久しぶりになってしまったので、


とりあえず近場までと思い新宿まで ビル


★との☆のりんりん日記★-101016_1302571.jpg

夏の暑さも過ぎ去って、


とっても涼しくて自転車にはもってこいの気候


になってきましたね ニコニコ


これなら毎日自転車乗りたいです 音譜


ちなみに、自分の職場は新宿にあるのですが、


通勤に30分くらいかかってます 時計


自転車でも家から新宿まで30分くらいです 砂時計


平日は自転車のる時間は作れないので、


同じ時間なら自転車で通いたいなぁ ひらめき電球


と思うのですが、会社の都合で叶わずです シラー


身体にも環境にもいいと思うのだけど・・・ね 得意げ


最近ちょと音楽に比重が偏りかけているので、


身体を動かすためにも、自転車乗らなきゃと思う


今日この頃ですもみじ


◆走行データ◆


自宅~青梅街道~新宿


走行距離 : 21.0km


走行時間 : 1時間4分


平均速度 : 19.5km/時


最高速度 : 37.1km/


累計距離 : 630.7km