歌ってきました~・・・☆ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪


昨日は、RE:La-xion パーチーイベント vol.3 で、


歌ってきましたぁ~ 音譜


お客さんのステージコーナーにて、


 ステージ 登壇 です キラキラ


曲は、



RE:La-xion の Tomoさんに伴奏してもらって、


「コブクロ」 の 「永久に共に」 を一人で歌いましたよぉ カラオケ


さて、当日ちょと練習できずに、


会場 自由が丘 の 「Gran Certo」 に入ってしまい、


出番がきてステージにたつと・・・


すぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・ぅっごい緊張してしまい、


ピグのアクション真っ青の・・・

ガクブルの状態で歌ってました ドクロ


はぁ・・・どんな風に歌ったのか、よく覚えてません 叫び (笑)


歌詞がとばなかったことだけが救いでしょうか あせる


ステージで、人前で歌うというのは、


こうゆうことなのですね ひらめき電球


いい勉強になりました チョキ


とりあえず、逃げずに歌いきれました アップ



自分が楽しむことが大切ですが、


それでもやっぱり聞いてくれる人が、


何かを感じてくれるような音楽やってみたいなぁ ビックリマーク


ヴァイオリンでも、歌でも、


また、人前で演奏できるように、


こつこつとやってみたいです アップ


とっても素敵な時間を過ごすことができました キラキラ


RE:La-xion のお二方、


とのの歌も聞いてくださった皆様、


ありがとうございました ラブラブ


お疲れ様でしたぁ 音譜


そして、RE:La-xion のアコースティックライブ !!


とってもステキでかっこよかったです  !!


ライブの雰囲気の詳細は、


Tomoさんのブログみてくださいね~ 音譜