おっ買い物 ♪ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

こんばんは 星


今日は、いまさらながら(?)な、


お買いものをしてきました 音譜


まずは、自転車用品 自転車



★との☆のりんりん日記★-100911_1942191.jpg


スタンド、自転車チェーン用の汚れ落とし、


潤滑油、拭き取りようのウエス アップ


・・・いまさら買ったの・・・? あせる


・・・これまで整備は・・・? 汗


すいませ~ん・・・・  しょぼん


いつもフレンド商会持ちこんだときに、


店長にチェーンの汚れ落とし機、


やってもらってましたぁ ガーン


最近、やっと涼しくなってきたし、


また走り出すため、


レオをしっかりきれいにしてあげねば !!



そして次に、音楽関係 音譜


Superfly のアルバム2枚 ラブラブ



★との☆のりんりん日記★-100911_1939161.jpg


一応ですね、Superfly のコピーバンド アップ


のマネ (といっても音楽のマネージメントできませんが・・・)


に認定されているんですが、


なのにCD持ってませんでしたぁ 叫び


すいません ドクロ


しばらくヘビロテで聴くでしょう アップ


次回のスタジオインまでには評価できるように


ばんばります べーっだ!


今日も東京は暑かったですね あせる


疲れ気味なのか、


帰ってきたら寝てしまってました ぐぅぐぅ


明日はレオを整備して、ヴァイオリンの練習しましょ べーっだ!