太陽の花☆ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

おはよ~ ビックリマーク


さきほどまでレオと走ってまいりました 自転車


今朝は4時半に一度起きたのですが、


起ききれず、そのままバタン・・・・ 叫び


結局、8時頃に出発です ショック!


そのせいもあって、ほんとは、また、


多摩湖方面へチャレンジのつもりだったのを、


予定変更して、付近の公園めぐりとなりました 得意げ


とりあえず向かったのが、


杉並区の斉美公園 霧


★との☆のりんりん日記★-100724_0908481.jpg



ここの公園は親水公園といって、


川の近くまでおりられるつくりになっています ひらめき電球


お仕事の関係もあって、


どんな感じなのかなぁと思ってきてみましたが、


川の中へ入るのは無理のようですね あせる

でも整備しなおしただけあって綺麗です キラキラ


水面も近いからちょっと涼しく感じました 流れ星


そして、そのまま、少しでも距離走ろうと思って、


小金井公園まで アップ


そして、小金井公園で見つけました 目


太陽の花 晴れ

★との☆のりんりん日記★-100724_1013241.jpg


ほんの少しのスペースでしたが、


まだ咲いているひまわりがありました ヒマワリ


暑くてみんな下を向きかけてましたが、


がんばって咲いてました グー


この太陽のした、がんばろうね アップアップアップ


☆走行データ☆


自宅~青梅街道~五日市街道~善福寺緑道


~斉美公園~方南通り~井の頭通り~


小金井公園~五日市街道~青梅街道~自宅


走行時間 : 1時間54分


走行距離 : 35.29km


平均速度 : 18.5km/時間


最高速度 : 34.7km/時間


累計距離 : 588.9km


◆とのデータ◆


体重 : 51.55kg


体脂肪 : 13.7%


水分量 : 61.7%


筋肉量 : 42.2kg