ミックス♪ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

おはよ~ 晴れ


昨日の夕立大丈夫でした?


とののところはお湿り程度で


逆によかったのですが・・・ 汗


それでも暑い日は続きます あせる


そんな暑い日は水分補給が大切ですね アップ


自転車に乗ってるときは、


すぐ水分欲しくなります 波


今は、こんなボトルを使ってます ビックリマーク


★との☆のりんりん日記★-100725_110946.jpg


この間買ったばかり 音譜


昨日、走った時はこれに、


前日にのみかけだったグレープフルーツティーと、


冷たいオレンジティーをまぜまぜ ひらめき電球


なかなかにおいしいお味に ニコニコ


で、走っていると、すぐにボトルの中身も


少なくなるし、中身もすぐにホットに・・・ ダウン


だから途中で買って、残りをつぎたします アップ


レモンティー・・・


スポーツドリンク・・・・


・・・


水分とりすぎな気もしますが、


それ以上に、一体何を飲んでいるのか はてなマーク


混ぜすぎて、最後はよくわからなくなりました !?


とにかくこの暑さ熱中症にはご注意ですね ビックリマーク


今日は、お疲れモードなので、


お部屋でまったりしてようと思います 音譜