熱帯夜★ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

今週は火曜から仕事が始まり、


たった四日間だったのに、


とても長く、とても疲れましたぁ ショック!


なぜ はてなマーク


その理由 ビックリマーク


ニュースをみて納得 ひらめき電球


ここ9日間ほど、


連続で熱帯夜だったようです 晴れ


朝までエアコンかけると身体がつらいと思って、


いつもタイマーにしてるんだけど、


それで朝方暑くて起きてしまって、


結局、疲れてるんですよね ガーン


暑くてもだめ しょぼん


寒くてもだめ カゼ


倒れるまでいかないですけど、


きついですね あせる