測る! | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

おはよ~


昨日はお誕生日ということで、


お祝いの言葉をくださったかた


ありがとうございましたラブラブ


そして、お誕生日プレゼントいただきましたアップ


体重計音譜


’との’のりんりん日記-100529_092420.jpg


体重計もってなかったんですよね~ニコニコ


だから、体重とか測るのも、


会社の年一回の健康診断くらいだったんですガーン


そりゃ自分の体調管理もおろそかになるわ・・・


というわけで、今朝、早速測ってみました~ビックリマーク


結果は・・・


身 長 : 164cm (公称 笑)


体 重    : 52.25kg


体脂肪率  : 14.10%


体水分率  : 61.40%


筋肉量 : 42.50kg


基礎代謝量 : 1197kcal


推定骨量 : 2.3kg


これってどうなんでしょうかはてなマーク


判断基準を持ってないので


ちょっとわかりません 笑


知っているかたいたら教えてくださいひらめき電球


手元の説明書みていると、


身長165cmの50~69歳の基礎代謝が


1366kcalだそうな目


おじいちゃんより基礎代謝が低い・・・?笑


とりあえず、一日一回体重計乗りますビックリマーク


そして、このデータを載せますビックリマーク


体質改善とかより、体調維持、体型維持を目的にビックリマーク


今年一年、健康に過ごすために!!


そして、プレゼントありがとう~ドキドキ