☆ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪


5月28日


日付が変わって、一つ年をとりましたアップ


28回目の誕生日ですケーキ


最近よく年を聞かれることが多くて、


28になりますと答えると、


いい年だね 音譜


とか


旬だね音譜


とか言われます 笑


去年の誕生日時点でのとのは、


毎日をなんとなく過ごしていたような気がします あせる


今の仕事が決まったころは、


初めて東京での生活を初めて、


この仕事についたことが


ゴールではないとわかっていても、


新しい事の毎日でいっぱいいっぱいになって、


成長していると思いつつも、


やはり慣れてきてしまって、


なにか目標みたいなものがなくて、


なんとなく過ごし始めていた昨年の今日 リサイクル


でもこの間、


「との変わったね☆いい意味で♪」


っていってもらったとき嬉しかった ラブラブ


仕事は色々と任せてもらえるようになったり、


自転車を始めていろんなとこいってみたり、


ブログを書き始めてみたり、


まだまだ前に進めているじゃないか アップ


仕事がちょっと忙しくて、


周りがみえなくなっているけど、


充実しているじゃないか ニコニコ


いつも見守ってくれてありがとうビックリマーク


この一年も自分を忘れずに、


そしていい意味でもっと変われるように、


がんばりますビックリマーク


そして健康第一 ビックリマーク


自分を大切に ビックリマーク


ファイツ !!


この一年の合言葉グッド!