B型 とのの説明書 その7 | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

こんばんは~


雨が降り始めましたね 雨


今日はノー残業デーなので速効帰ってきましたぁ 音譜


ひさびさに


B型自分の説明書参照 


B型とのの説明書 他人編 その1


自分が認めてる自分らしさを人から言われるとウレしい。


あまり人になつかない わんわん


でもなつくと、とことん しっぽフリフリ


まわりがやる気満々だとやる気しない ダウン


まわりがやる気ないと、がぜんやる気 アップ


追われると逃げる。追われないとすり寄ってく。


自分では大爆笑のネタが人にはウケない 汗


その理由も分んない あせる


しゃべり出しがよく人とカブる。

「でさ」「でさ」「あっ」「あっ」「どーぞお先に・・・」


その場合、相手にゆずる。


でも逆にゆずられるともう勢いがなくなっている

から消火不良で終わる。


集団の先頭に立つと、あんまり振りかえりたくないけど、

後ろが気になる シラー


だから車確認するふりしてチラ見


とゆーか、みんな歩くの遅い。速くっ。


「みんなで共有」の他に「自分用」が欲しい。


心おきなくね。


とりあえずここまで~


自分が認める自分らしさってのも、


うまく説明できませんが、でも、


誰かに自分らしさを


認めてもらえるのは嬉しいです ニコニコ


(↑なんか矛盾してる。。。笑)


とのはあまり人になつきません わんわん


広く浅く、誰とでも仲良くしますが


でもほんとに仲が良くなると、


いつもその人と一緒に行動しますふたご座


周りと逆のことがしたくなります リサイクル


みんな疲れてると逆に元気ですね アップ


自分はあまり人を笑わせることをしないので、


がんばってボケてもあまり笑えないみたい ガーン


でも天然でボケるのでそれは受けるみたい ショック!


笑いってむずかしい あせる


人とよくかぶります しょぼん


だから逆にそれが嫌で無口になります カゼ


見学とかで気が付くと先頭歩いてます 走る人


速くいこうよって感じになっちゃいますね DASH!


そして、供用であっても、自分用がほしくて、


自分専用つくっちゃいます ビックリマーク


シャア専用とか大好き ラブラブ