雨ですね~ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

ただいま~ 


今日は一日雨ですね 雨


土曜日は丸一日外に出てたので、


昨日、雨だけど、洗濯機まわして、


しょうがなく部屋干ししてるんですが


部屋の中 狭っ (ノ゚ο゚)ノ


レオがきてからほとんど部屋干しすること


なかったから、ほんと狭いです (-。-;)


しかも、なんかこの建物明日から


しばらく外壁工事するとか・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しばらくこんな日が続きそうです・・・


そして今日は、土曜日の走りでまだ身体が少し重いのですが、


かかりちょうは、全然ぴんぴんしてました ∑(゚Д゚)


おじさま達でも走れるのだから、


がんばって同じペースで走れるくらいにはなりたいなぁメラメラ


さぁ、ファイツだ!!