にんにく!! | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

こんばんは くもり


この週末は天気もあまり良くなかったので、


ほとんど家でのんびりしてました~ クローバー


今日は、自転車用のグローブが欲しくて、


ちょっと新宿のY'sロードまで行ってみてきたのですが、


なんとなくぴんとこなかったので、


とりあえず我慢して、


代わりにと言ってはまったく別モノですが、


お仕事のときのスーツ用の靴がボロボロだったので、


ABCマートでそれなりによさそうのを


購入して帰ってきましたぁ アップ


今度はスーツがつんつるてんになってきたので、


新調したいなぁ ひらめき電球


話は変わって、GWに両親がきたときの置き土産、


にんにくせんべい ビックリマーク

’との’のりんりん日記-100530_1823461.jpg


いろんな意味で強力そうだったので、あせる


まだ開けてなかったんですが、


意を決してあけました !?


うん、うまい 音譜


でもにおいがちときつい あせる


お菓子なのに明日息がきになります 笑


にんにくせんべいを食べての今日の体重


体重 : 53.05kg


体脂肪率 : 14.6%


体水分  : 61.0%


筋肉量 : 43.0kg


基礎代謝 : 1210kcal


体動かしてないので、昨日と変わるわけないですね 汗


ちょっとずつ、また、腹筋とかしよう 得意げ