昨日のそして今日 | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

こんばんは~ 星


今日は一日中ねむねむのとのです ぐぅぐぅ


昨日の夜は、RE:La-xion のライブにお邪魔しました !!


セットリストは・・・


新曲のタイトル間違えてたら失礼なので、


たぶん更新されるであろう、


ご本人様達のブログにお任せして、


とのからは感想を  クローバー


最高に楽しかったです 音譜音譜


CDで聞いてても好きですが、


やっぱり生で聞くのはもっとステキですね アップ


ステージ上ではハプニング!?もあったらしいですが、


初めてみてた観客としては十分すごかったです 合格


新曲もノリノリで聞いててテンションあがりました アップアップ


早くも次のCD期待します キラキラ


そして来月のライブも楽しみにしてます 虹


さて、今日は一日会社を離れ、


研修に行ってきました~ 本


いや~眠かった ぐぅぐぅ


ほんと眠かった ぐぅぐぅ


研修でよかった 笑