朝ドライブ♪ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪


’との’のりんりん日記-100516_0917351.jpg


ただいま~ 晴れ


もう帰ってきてしまいました 笑


皇居周辺を一周して戻ってきました~ リサイクル


めちゃくちゃ早い時間ではないですが、


それでも朝は比較的、車が少なくて走りやすいですね アップ


朝の運動は気持がいいです 音譜


てか、ひさびさにちゃんとのったんだけど、


たった二週間乗らなかっただけで、


やっぱり体力が落ちてる気がする あせる


若い若いと言われても、


基本スペックが低いんだよね~たぶん 汗


また一からやり直しだ グー


がんばろう、レオ ビックリマーク


さて、夕方まで掃除、洗濯、読書、昼寝といきますかな 音譜

あ~おなかすいた 得意げ


◆走行データ◆


自宅~青梅街道~皇居周辺~青梅街道~自宅


走行距離 : 37.3km


走行時間 : 1時間44分


走行速度 : 21.4km/h


最高速度 : 36.5km/h


累計走行距離 : 300.9km