ふわふわ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

こんばんは~ 新月


なんか雨が降りそうな匂いがしてますね 雨


田舎育ちなので雨の匂いがわかります 得意げ


(なんとなく 笑)


昨日は研修行ってたので、


なんだか久しぶりに職場にいった感じでした 流れ星


今週は昨日と、あと金曜日も研修の続きがあるので、


実際仕事は三日間だけなんです あせる


でも、よくよくカレンダーみると、


今月も半分終わっています・・・ 


やばい 汗


今月中にやっておきたいことがまだ山ほどある 叫び


と、今日は気持が焦ってなんだかふわふわしてました くもり


でも、とりあえず同期に協力いただき、


とりあえず手をつけたかった仕事をちょっとできた ビックリマーク


同期の桜よありがとう アップ


明日はノー残業デーだけど、どうなるかなはてなマーク


お師匠もおなかの中にいっぱいたまっているみたいので、


飲みかもしれません ビール


師匠、明日もがむばりましょう パンチ!