バッサリ★ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

こんばんわん わんわん


今日は朝書いたとおり、髪を切ってました 美容院


今回はツーブロックにして3cmくらい切りました 音譜


久々にバリカンいれましたね アップ


耳から首元にかけて軽い 天使


これから暑くなるしいいかも ニコニコ


でも、明日仕事いってなんか突っ込みありそう・・・


あとは、髪切り終わってから、


コンタクトをもらいに高田馬場へ アップ


とりあえず見え方変わってなくてよかった目


終わったらそのまま、久々に、


俺の空でかけ豚そば食べてきました ラーメン


かなり久々でしたけど、味かわってなかった~ 音譜


さらにそのあとは新宿へ アップ


hannjiroいってミッキーのTシャツをゲット クローバー


あとは、ジャーナルスタンダードよったら、


サイコバーニーのコラボシャツを見つけて、


かなり欲しかったけど、高かったのでとりあえず我慢 しょぼん


それから明治神宮へよって、約束行って、


帰ってきました アップ


久々に平日にお休みして、なんかのんびりでした 合格


最近、忙しくて、でも、自分だけ仕事忙しいとは


思ったりはしてないですけど、でも、


みんなが仕事していると思うと、


こうやって休みがあったりするので、


とのもまだまだがんばれるな~とか、


客観的に周りの様子を見直すことができたいい一日でした クローバー


とりあえず、明日仕事すれば土曜日なので、


(土曜日は仕事ですが、遠足の引率みたいなものなので)


明日はいきなりトップギアで頑張りたいな ビックリマーク