B型とのの説明書 その6 | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

こんばんは~


今日はノー残業デー 音譜


早めにご帰宅です 家


ところで、最近書いてるブログを見てたら、


仕事で残業したことしか書いてませんね (T▽T;)


実際、平日は仕事で終わってしまってますが・・・


というわけで、ひさびさに、


B型自分の説明書参照 とのの説明書 その6


いきまっしょい ビックリマーク


スポーツ選手ってB型が多い気がしてしまう 


占いとか心理テスト、信じたくない。

信じたくないけど、見ちゃう。

ちょっと見るだけ。

こーゆーの知っておくのも勉強。


で、当たってると信じる。

「へぇ”あなたは気まぐれ”。当たってるよ」


線香花火は好き。こう地味にねパチパチって。打ち上げ花火


人間観察するナゾの人


しかも全然知らない人。(道行く人とか)


でも別に何を思うわけでもなく。


ハマったら走るから一見オタクとかマニアっぽい・・・


以前泣いたシーンで、懲りずに毎回泣く 汗


し、毎回心構えしてる。(この次泣くぞー、うっしコイ)プンプン


できそうもない無謀な身体技もできそうな気になる。

「助走つけて壁のぼれそう」

「階段の一番上から下まで跳んで着地できそう」

「バク宙できそう」

「ロッククライミングできそう」

「忍者みたいに屋根までジャンプできそう」

「あと水の上歩けそう」


なんか地球儀好き 富士山


セメダインに魅了される キラキラ


同じモノに何度もハマるのを繰り返す リサイクル


だから、集めたモノとかとっておく。

また使うことになるから。


B型は隠し味がいっぱい。

「それは思考の中に。(気づいてビックリマーク)」

「それは言葉の中に。(気付こうよ!!)」

「それは行動の中に。(気づけよいいかげん!!!!)」


だいたい気付かずに食す人が多い。

だから離れてく。

誤解される。


ムダ知識を持っている。


電話のベル、チャイム恐怖症。

絶対でない。

ケータイは別。携帯


地味でめんどくさい作業を楽しめる 音譜


歴史上の人物で「こいつBだな」って思う人がいる。

「信長」

「竜馬」

「土方歳三」

「ダビンチ」


なんでそう思うの?っていうとニオイで 笑


実際、スポーツ選手にB型って多いですよねビックリマーク


イチローとか・・・あといっぱい 笑


占いは毎朝みてます、5時59分のめざましテレビ晴れ


でも都合いいときしか信じません にひひ


線香花火好きですね~地味な感じがたまりませんニコニコ


一回みたシーンで何度でも泣けます汗


無謀な技もできるきがしますビックリマーク


というかユメのなかならなんでもありでしょ音譜


同じモノに何度もはまります、そして、


ハマると一気に走りますアップ


レオがいい例です にひひ


そして、言葉、行動の裏にいろんなものが隠れてます !?


結構、素直じゃないとこあるんですよ ニコニコ



いや~ひさびさにどうでもいいこと書いてますねガーン


うん、また書きますべーっだ!


そしてそして、最後の最後に、


明日、とのオヤスミですビックリマーク


実は次の土曜日がまたお仕事なので、


先に振り替えてオヤスミなのです音譜


休むぞ~~~~~~~~~~~ビックリマーク