金曜日ですね☆ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

こんばんは~ 星空


今日は金曜日なのですね 夜の街


はなの金曜日黄色い花


昨日、振替休日で休んだせいで、


曜日感覚がありませんあせる


気分的には月曜日かなぁ汗


でも、今日の帰り道、歌舞伎町を歩いてて、


人ごみのすごさに金曜日なんだなぁと、


なんだかしみじみ感じでしまいましたアップ


歌舞伎町って、同じ夜でも、


混んでる日と混んでない日がすぐわかりますひらめき電球


歩きやすさが全然違うんですよねぇニコニコ


だから週の始めは歩きやすい気がしますビックリマーク


さて、明日はお仕事で見学会の引率です音譜


どこへ行ってるのかはこうご期待ビックリマーク


(といってもたいして面白いとこではないので、


あまり期待しないでください 笑)