イカグラス!? | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪


’との’のりんりん日記-100323_2026141.jpg


こんばんは~お月様


今日は実家から日本酒が届きました~カクテルグラス


「田面乃香」&「菊駒」キラキラ


「菊駒」はとのの実家のあたりではポピュラーな日本酒です音譜


そして、今回の気になる一品は「田面乃香」ビックリマーク


実はこの「田面乃香」、とのの母校で作ってる日本酒なのですビックリマーク


この間、父ちゃんが新聞のったとき、たまたまこの記事もみつけ、


気になったので送ってもらいましたアップ


ってか、学生の9割が未成年のところでお酒をつくっていいのでしょうか!?


まぁ、おいしければよしということにしておきましょうニコニコ


そして、今回、母さま、日本酒と一緒にとんでもないものを送ってくれましたビックリマーク


その名も「イカグラス」ビール

’との’のりんりん日記-100323_2026371.jpg


イカでできてますとかげ


熱燗を注いで、2、3杯飲んだら、あぶって食べろと書いてますえっ


すごいビックリマーク


いかにイカのまちの特産品とはいえ、こんなものまであったかにひひ


今回の品々、次の週末の会社のお花見で披露予定桜


おいしいお酒になるといいなニコニコ