春の一日 | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪


’との’のりんりん日記-100322_1300091.jpg


すでに報告しながらでしたが、今日は、


ルイ(折りたたみ自転車)と一緒に春を探しに


井の頭公園までお散歩しました~自転車


池の周辺の桜はやはりまだ蕾で、花はほとんどついてません空


でも、上の運動場の方では、予想通り、早咲きの桜が満開になってました桜


すでにお花見をやってる人もいたよ~ビール


ニュースでも東京開花宣言してたし、来週には池の周りの桜もいい感じかとアップ


そして今日はレオではなくルイだったので、のんびりでしたクローバー


(とののルームに、新たにレオとルイを紹介しました!)


3月という時期だからか、忙しいのに、なんか身になっていない、


気持ばかりが色々とあせってる、そんな感じですダウン


でも久々にのんびりゆっくり過ぎる風景をみて、


こののんびりペースが自分の本質かなぁとか、なんとなく思いましたかお


(決してレオは合わないとかそんなこたぁありません!!


自分らしさを忘れずに、変わらずに、ただもっと強くなりたいキラキラ